★★★前回記事★★★



運転再開はおおよそ16:30

と言っていたアナウンス。


それが16:40になり

最終的には17:00に。


前の新幹線が動き出して

あとは信号が青になる待ちです


みたいなアナウンスが流れて

ようやく動き出したのが17:10



でも、前の新幹線との距離を保つ為なのか、

詰まってるのか分からないけど

豊橋付近でまた15分くらい停まってた。


その後は順調に走り1時間くらい乗って

やっと新横浜に到着したよ。


後続の新幹線も次々やって来たけど、

前が詰まってるから新横浜から先は

また時間がかかるからお急ぎの方は

もう在来線で行ってください

的なアナウンスが流れてたよ()


私が乗った新幹線も品川駅までだったって。

兄貴が言ってた。


ということは、この後に続く新幹線は

何時間遅れで東京駅へ到着したのかな。


本来14:20くらいに着く予定が

18:40になりました。


辺りはすっかり暗くなってたよ。



電光掲示板の時刻と時計の時間が

どういう事?みたいな写真。


やっと地上に降りれる!


って思ったけど、ずっと地上にはいたわ(笑)


結局6時間新幹線に乗ってたよ!


あれ?ハワイに行けたな。


★★★次回記事★★★