今日はパパが北海道から帰って来るので

羽田空港までお迎えに行ってきたよ。


何度か空港に来たことはあったけど

こうやって展望台とかで飛行機を見たのは

初めてだったよ。





生後8ヶ月の時に、

ハワイに行くのに飛行機に乗ったけど

本人たちまだ何のこっちゃの時だったよね。


★★★関連記事★★★



3歳の今では記憶に残るのは難しいと思うけど

今日は飛行機のガチャガチャやって

取ったおもちゃと

目の前にある本物の飛行機を見て


ニコおなじ〜!


と大はしゃぎしてたよ。



保育園をお休みする週末はいつも


チーン今日はどこ行こう、、、


と考えて、

公園やら室内遊び場やらばぁばの家やら

のルーティンで過ごしているけど

今日はイレギュラーにパパのお迎えを口実に

空港で遊べて良かったな。