昨年末、

妊活の為だと体重を増やそうと甘えた結果

この前5kgって言ってたけど




実は夏のファスティング明けからは

7kgのリバウンドしてました(笑)




そう。52kgとかwww


身長155cmね。


今の目標体重は筋肉付けて46kgくらいかな。



ネットの徘徊で

155cmの私の妊娠最適体重が48kgと見たので

それに合わせるつもりで年末年始甘え過ぎてたら

徐々に蓄積されて49kg。


一瞬妊娠した時に、食欲お化けになって

それで更に3kg増えた模様。

ダメになった途端に食欲が通常に戻ったから

ほんと妊婦のホルモンバランス恐ろしや。



で、先日、ある広告の撮影をしたんだけど

お話が来た時は妊娠中で、

お腹が大きくなる前に撮影しなきゃ

という感じだったんですが

まーその中で流れちゃって手術して

残ったのはただただ肥えた身体でした(笑)


え?!全然身体が仕上がってない

いや、もはやすっごいだらしない身体!


あまり変に体重を落としても身体に悪いから

とりあえず数字だけでも50kgを切ることを目標に

撮影に合わせてファスティング。


とりあえず、

撮影時にはお腹スッキリ(っても肉は乗るけどw)

体重としても-3kg減。

頑張った!


その後も糖質脂質を制限して

毎日1,500kgカロリー摂取を目標にして

食事に気をつけて

ファスティング後も0.5kg増しくらいで

留まってくれてます。


再開したジムでのトレーニングも

週2で通っていて、

6月にもう1度ファスティング入れて

目標の46kgに近付けようかなと思ってます。


それまでに基礎代謝上げるべく

筋トレ筋トレ!








どうしても甘いもの食べたいと思う時は

これ食べてる。



糖質もカロリーもそこまで低い訳じゃないけど

タンパク質取れるので

罪悪感を少なくするために(笑)