産後ダイエットに失敗して1年半。

去年から通い出したジムは

基本は相変わらず週2回通ってます。


それはそれは真面目に通ってます。



★★★関連記事★★★

蒼井そら『ファスティングをやろうと思ったきっかけ。』★★★前回記事★★★蒼井そら『ファスティングダイエット。』ダイエットというか、まーデトックスが目的で、体質改善して痩せやすい体作りのひとつとしてファスティング…リンクameblo.jp



夏の代謝アップを利用して

ここに来てダイエット成功しました。



目標達成です。



身長155cm

年齢40歳



45kgが目標でしたが。。。





どどん!!!




切れたーーーーー!!!!!




3年くらい見てない数字(笑)




ただ、この数字は、

今週ファスティングを密かにやっていたんだけど

ファスティング最終日の数字なの笑い泣き


まーこれから戻っても46kgに行かないように

食生活を気をつけたいなぁって感じね。




20代の頃は43.5kgが目標だったけど

まーそんなに落としたらカリカリで

40代にはもはや老けて見えそうなので

これからはこの体重をキープできるように

ジム通いは継続しようと思ってます。



痩せるのマジシンドイから

もう太りたく無い!!



さて、今日もこれからジム行ってきます。