※写真とは全く関係のない記事ですw


お久しぶりです。

最近テンション上がらなくて

ブログをはじめとするSNSの更新を

全くしていなくてすいませんね。

 

って謝ることでもないんだけど。

 

毎日毎日

全く余裕のない日々を送っているんだが

いや、私、子供達を保育園に預けている昼間に

一体何をしているんだろうかと

振り返ってみても

ちょっと思い出せないのよね(笑)

 

 でも全然余裕ないのはなんなんだろうか。


 

 

最近

【やすし】が保育園で

がっっっっつり3時間のお昼寝をしてくるので

夜寝ない(笑)

 

夜のルーティンどこ行った?

 

と言うほど寝室からは脱走するし

テレビつけなきゃ泣くし

大人しくなるならってつけちゃうよね。テレビ。


★★★関連記事★★★

2021.1.5


 

寝かしつけの大変だった【きよし】の方が

先に寝るようになってて

今大変なのは【やすし】の方。



最近はもっぱらディズニーチャンネル。

 

ベイマックス、トイストーリー、アナ雪、ラプンチェル、、、

 

最近のお気に入りは

インクレディブル。

 

 

ディズニー様様です。

 

 

22〜23時にやっと就寝するんだけど

朝までぐっすり寝てくれるわけじゃなく

途中グズグズして起きたりする×2から

結局同じ布団に入って

トントンで寝かせたりとかで

夜中を過ごすわけ。

で、朝は少し早く寝た【きよし】が

6時とかに起きるのね。

 

保育園に迎えに行く17時から

次の日送り出す9時まで

全く自分の時間というものがなく

夜通し何も気を遣わずに

朝までグッスリ眠ることなんで

まーーーーーないよね。



これ、双子だから❓

子育て家庭はみんなこんな感じ❓❓


いつ寝たら良いの❓❓


新生児の時よりは寝れてるけど

途切れ途切れの睡眠じゃ

体力も気力も回復しないよ!!

 

 


でも私、

時間の使い方が

ほんとに下手くそだなとは思うけどね。



★★★関連記事★★★

 




新しい動画がアップされました〜‼️

チャンネル登録よろしくねおねがい





蒼井そらYouTubeチャンネル

『そらチャン』


毎週曜日と曜日に更新されます!


チャンネル登録よろしくお願いします!