先生!!【きよし】が寝ません!!!

お風呂に入ったら、
そのまま薄暗い寝室に入って
1時間ほどで眠くなって寝る
という軽い[ねんトレ]をしていて
寝てくれてましたが
いつの間にか全く通じなくなって
最近はお風呂あがったらリビング。

そして、YouTube。

見せないとギャン泣き。
心が折れてからこんな感じ。

眠くなったら【ねんね】と言って
お布団に行って寝てくれたりもする。


けど、【きよし】に関しては

ウインクお布団行こう?

おーっ!ぃや!

チーンねんねしようよ?

おーっ!なぃなぃ!!

で昨夜は21時から【アナ雪】を見始めて
エンディングでお布団へ。

ツラっ。


夜の自分の時間が
どんどんなくなっていく。。。
やらなきゃいけない事たくさんあるけど、、、

一生繰り返しているYouTubeと
アナ雪の鬼リピート。

セリフも言えちゃうよ。
知らなかった歌も歌えちゃうよ。
英語で歌えちゃうよ。