つづきです。

夢の国での壮絶な1日を書いています。


最初から→



前の話↓
お出かけで遠出して来たけど
【チップとデール】の夜のルーティンは
崩したくなくて
18:30に夜のパレードがあるけど
元々その前に帰る予定でいました。


最近は、
18:00に夜ご飯
19:30にお風呂に入って
そのまま薄暗い寝室で
21:00までには寝る。

ってパターン。



ただ、ディズニーから
そのまま車に乗って帰宅すると
車で夜寝になってしまい
家に着いたら起こしてお風呂
ってことになってしまうので

ディズニー近くのスーパー銭湯に行って
そこで夜ご飯を食べてから
お風呂に入って帰ってこようって計画でした。



蒸気船を出て思ったよね。

今日、乗り物3つしか乗ってないんだけど
全部船だったよね🚢


ここディズニーシーじゃないのにね(笑)



最後に写真撮ってもらって帰ろうかと思って
出口に向かったけど
もう公式なカメラマンさんいなかったから
キャストの方に普通に撮って貰ったよ。


この後、夕飯をスーパー銭湯で食べたけど
昼同様壮絶の外食でした。

もはや私は食べる気力を失い
コンビニのおにぎりを買って
帰りました(笑)

切ない!!



分かっていたけど、
1歳児にディズニーはまだ早かったぜ。


あと、諸々大変過ぎて
次来るのは2歳の誕生日だな。


コロナが落ち着いて
通常営業してると良いな。


ミッキーに会って
双子と一緒に写真撮りたいのよ。