実は週末うちの【やすきよ】

初めてのディズニーランドへ行ってきました!!

 

実は先月行く予定だったのが、

前日に【きよし】が発熱した為に

延期してました。



★★★関連記事★★★




 

 

自分のエゴだけど

ディズニーに行きたくて行きたくて

出産後、

初めてのディズニーに行ってきた次第です。



ノンさんはお仕事だったので

私と妹と【やすきよ】の4人でゴーでした!




 

 

コロナの影響で

ソーシャルなディスタンスが必要だったり

色々が色々で、ショーとかパレードとか

全部中止になっていて

雰囲気だけでも良い場所だけど

やっぱりなんか物足りなかったりしてね。

 

 

朝からひと騒動あったりしたけど

無事に到着。

11時から入場できるチケットだったんだけど

着いたの11:10。

 

キャッスルグリーティングと言う

ミッキーとフレンズ達が

シンデレラ城のところに出てきてくれるショーが

11:25にあったので

間に合うかと思ってたけど

駐車場に停めてから

双子の荷物やら準備やらで

ゴタゴタしてたら

車から出発できたのが11:30くらいになってた(笑)

 

そのショーは1日に何度もあるので

次回ので良いかと早々に諦め

無事に入園できたのは11:40とかになっていたかな。

 

 

12:10にレストランを予約していたので

それまでの時間でショップへ入り

お決まりのTシャツを妹とおソロでゲット。


 

で、そのまま腹ごしらえでレストランへ。

 

 

まず、そこで地獄が始まりました。

 

 

 

つづく。。。→夢の国だけど②