★★★前回記事★★★

 

 

 

 

 

突発性発疹ってさ

熱が出て病院に行くと

 

 

おじいちゃんおそらく突発でしょう

 

 

と予測な診断をされる。

 

熱が下がって【湿疹】が出て

初めて突発性発疹だと

分かる病気なんだよね。

 

なんか不思議。

 

 

おじいちゃん2.3日高熱が続いて

熱が下がったら発疹が出るから

 

 

って言われた全くそれ通りに

発疹まで辿り着くんだよね。

 

 

生後6ヶ月から2歳の子が

1度は経験するやつで

(てか1度しか経験しない) 

みんながみんな同じ経緯を辿るのよ。

凄いよな〜って

なんか感心しちゃう。

 

 

昨日熱が下がったから

今朝あたりに発疹でるかなって思ってて

朝【きよし】の身体をみたら

身体中に発疹が。

 

 

ほんとに出るんだ〜

 

 

って分かっていたけど

やっぱり感心しちゃうのよね。

 

 

 

てゆうか

熱が続くようならまた来てください

って診断されるんだけどさ

2.3日の高熱を様子見するって

始めは結構ハード。

 

マジかよ突発じゃなかったら

え?大丈夫なの?

って思ってしまう。

 

だから、

発疹が出る前に狂ったようになるとさ

もしかしたら違う病気なんじゃないかと

疑ったりしちゃうのよね。

 

 

2回目(2人目)でも全然

発疹が出るまで不安でしたとさ。

 

 

 

 

高熱の時、座薬を入れて熱が落ち着き

調子の良い時の写真。

 

 

ああ、顔晒したいくらい

うちの子かわいいラブ

 

 

#親バカ

 

 

 

 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 

 

★★★ブログ関連記事★★★

 

 

 

 

 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。