おもちゃカンカン問題で
ぶっ壊されたテレビを新調し
やっと設置しました。





いやー
おもちゃカンカン問題は
フローリングだけじゃないのよね。






前にテレビを設置していた木が
少し曲がってきていたので
新しく買い直し
壁紙も自力で貼って
フローリングも敷いてと
DIYな1週間でした。



テレビは
【やすきよ】の手の届かない
だいぶ高い位置に設置しましたよ。
インフォメーション的な高さだぜ。




ただ、今度は
おもちゃを投げつけて液晶壊す
から気をつけて

と忠告ありまして
成長が怖いと思っております笑い泣き



テレビがない生活が1ヶ月も続いたので
テレビにあまり興味が向かなくなりました。
あまり良くないと思ってはいたけど
少し静かにしてくれてたから
結構頼りにしてたんだけどな。

なので、やっと設置したけど
あまり付けてません。


良いのか悪いのか、、、



それとね
おもちゃカンカン問題は
まだまだありまして
フローリングに叩きつけることは
少なくなったけど
今度はガラス窓にカンカンが増えました。


もうほんとやめて。


割れたら大惨事よ。

近寄らせないなんて無理な話で
早急に対応しないと
テレビよりフローリングより
一番やばいぞ。


どんな対策があるのか
調べてるところです。


段ボールでも貼るか📦



女の子育てたことないから分からないけど
男の子の行動なのかなこれ。

とにかくすぐどっかに登るし
狭いとこに挟まってるし
走り回って豪快に転けるし
綺麗なお姉さんいると
テンション高くなってはしゃぐし
なんかもーですよ(笑)


子育て楽しい