おはようございます。


いや、昨日の話なんですがね、


テレビ壊れました。


その壊れた理由なんですがね、、、、



【やすきよ】さんたち

毎日毎日おもちゃを持っては
テレビを叩く。


毎日毎日、壊れちゃうからやめてー!
とおもちゃを取り上げての繰り返し。


おもちゃじゃなくても両手でバシバシ。


遊んで貰ってると思っちゃってるのかな

最近は私の顏を見て笑いながら
叩きに行っていたよ🤣


で、遂にテレビが壊れたわけ。


意外に壊れないな〜

とか実は思ってたんだけどね
やっぱりダメだったみたいw




これ、表面的は何にもなってないの。
引っかかるとかもなくツルツルしてんの。
中にある液晶だけが割れちゃったのかな。

こうやって指で押すと
あ、ココからイったなってのが分かる感じ。


で、全体像はこちら。

1箇所やられると
全体的に見れなくなっちゃうのね〜



ああああ、ツライ🤣🤣🤣



シンクロwww