レッドリボンLIVEの流れでもうひとつ。
 
丸山さんとは、1年半前
夏前のレッドリボン関連のイベントで
ご一緒させて頂いて2度目ましてでした。
 
 
関連記事>>>HIV検査普及週間 ←1年半前
    >>>レッドリボンLIVE2019 ←先日
 
 
前回一緒に写真を撮れなかったから念願のツーショットです。
 
 
丸山さんは、
本番前にお菓子をくれることで有名ですが
それに添付されている手紙も
書籍化されるくらい有名です(笑)
今回は本をお菓子と一緒に頂きましたが
 
謎手紙めっちゃ笑います。

早速楽屋でケラケラ笑いながら読みました。

 
 
ちなみに、私への手紙拡大しておきますねw
この、佐川の付箋もじわるんだよなぁ。
 
 
 
話すとほんと面白い人で、
私の人見知りが出ないとても話しやすい人。
 
愛らしくて、憎めないとんでもないキャラだから
みんな好きになっちゃうよね。
 
 
好きだわ〜