MCの山本シュウさんに
このイベントに誘われてから12年。
 
2年目からずっと呼んで頂いてて

 

 

伝える事の大事さを毎回肌で感じています。
 
 
私は毎年同じことしか言ってないけど
いつ誰かが興味を持って見てくれるか分からないからこそ
同じことでも発信し続けることが
大事だと思っています。
 
 
望まない妊娠を防ぐ為だけではなく
HIVを含む様々な性病から
身を守ってくれるコンドームが
いかに必要か伝えていかなきゃいけないよね。
 
 
そしてやっぱりまず自分を知る事。
 
 
初めて保健所に
HIV/AIDS検査に行った時に見た
ポスターのフレーズが衝撃で
ハッとした自分がいました。
 
 
 
あなたの彼氏の元カノの彼氏を知っていますか?
あなたの彼女の元彼の元カノを知っていますか?
 
 
 
そんなフレーズだった。
 
 
性病はそういうふうに感染してくんだよ。
って。
 
 
 
自分は大丈夫と思わず
とにかく自分の身体の事を知る事が大事!
 
もし、万が一HIVだったとしても
AIDSの発症を一生抑えることが出来る時代です。
しかも1日1回1錠の薬を飲むだけで。
 
知らなくていきなりAIDSを発症しちゃう方が
私は怖いと思う。
 
だから1度検査に行って欲しいです。
 
 
 
 
 
AV女優が何言ってんだよ
 
 
って思う人いるかもしれないけど
性に関わる職業だからこそ
発信していかなきゃいけないと
ずっと思ってます。
 
 
 
あなたは検査した事ありますか??
 
 
 
まず検査!!
そして予防!!
 
 
 
コンドームつけようね。
 
トークセッションで一緒に壇上した
男優のしみけんさん(左)と一徹さん(右)

しみけんのポーズが卑猥すぎて
モザイクにしたてやったぜ。ケラケラ
 
 
モザイク似合うねw