関連記事→ 最近の夜勤事情。

 
 
 

 
最近は、
【西松屋】で買った長袖の(肌着)ロンパースに
脚が寒そうだから
これまた西松屋で買ったパジャマの下を履かせてます。
 
サイズは【80】を着させてるけど
首元がまだまだ大きくてはだけるよ(笑)
パジャマの下も大きいけど、
もはやチューブトップ並みに上まで履かせて
お腹をガッツリガード。
 
 
結構早い段階
足をバタバタさせられるようになったくらいから
掛け布団的な物を嫌がって
すぐにはいじゃうから
寝る時はスリーパーを使用してます。
 
 
このスリーパーは
【ニトリ】です。
 
ただ、股下にボタンがないから
お腹や脚が丸出しになっちゃうのが難点。
 
 
これからどんどん寒くなるから
毛布みたいなスリーパーをネットで探してます。
 
 
朝起きたら着替えさせるってことはしてなくて
お出かけの時に洋服に着替えるって感じです。
 
 
なので、お出かけしない時は
一日中肌着のままだったりします。