結局エコー検査

呼ばれるまで2時間半かかり
その後の診察と会計とか処方箋薬を貰って
病院を出れたのが13時頃でした。
 
9時に受付をしたので
予想通りの4時間コースでした。
 
 
ちなみに、エコーでは
前回逆子だった2番ちゃんの頭が下にあって
上下と言うより、左右にいる感じになってました。
 
こんな感じ。
 

左が1番ちゃんで
右が2番ちゃん。
 
発育も羊水量も問題なしとのこと。
 
めちゃくちゃ待たされるけど
エコーで動いている姿を見るのは
嬉しいラブ
 
グルコースチャレンジも
血糖値は何の問題もなし!
 
子宮頸管の長さもしっかりあり
早産傾向は無し。
 
ただ、胎盤が子宮口に少し近いかな?っと言うくらいだけど、まだまだ大きくなるので気にしなくて良いレベルと。
 
 
次回からやっと2週間に1回の検診だ。
 
 
 
合格合格関連記事合格合格合格合格合格