お腹の中でのふたりの位置関係なんだが

結構早い段階からエコーで確認すると上下にいて

まだ経膣エコーでは上(奥)にいる子が
少し見えにくい感じだった。
 
腹部エコーになってから上下にいると言われて
位置関係を把握。
そして全開のエコーでは左下と右上にいる感じ。
 
こんな感じ↓
 

 
双子って勝手に左右にいるものだと思ってたから
少し驚いた。
もっと大きくなったら左右になるみたいなこと
先生言ってたかも。
 
 
赤のバツ❌は私のおへその位置なんだが
2番ちゃんが思ったより上にいてビックリした。
 
しかも頭が上。いわゆる逆子。
 
え?私の胃は今どこにあるの?って思った(笑)
食事後お腹いっぱいだーっと胃をさすってたけど
そこ2番ちゃんの頭があったのー?!ってなった。
 
 
2番ちゃんは上からは胃に圧迫されるし
下からは1番ちゃんに蹴られるしで
少しかわいそうに思っちゃう。
おとなしいし。
 
頑張って大きくなるんだよーチュー