aoi 2024-0010/2869

 

みなさん、こんにちは!

 

今年も静岡市の夏の風物詩、安倍川花火大会が開催されます花火

安倍川花火大会は、昭和28年 ( 1953 ) に戦没者や水害などで亡くなられた方々の供養と静岡市の復興を願い、第1回東海花火大会として行ったのが始まりですひらめき電球

 

花火花火花火花火花火第71回安倍川花火大会花火花火花火花火花火

 

日時:令和6年7月20日(土) 

           19:30~21:00

         ※午前7時頃に開催の可否を決定しますひらめき電球

 

 

    

 

 

 

 

今回の花火大会も昨年に続き、東京ディズニーリゾートがドローンショーを実施することが決定しましたアップ

 

 

昨年のドローンショーの様子

 

ドローンを前回の700基から1,500基に増やし、輝く星のようにディズニーの定番曲に合わせてディズニーキャラクターを夜空に描きますキラキラ

 

詳しくは・・・

宝石白東京ディズニーリゾート ホームページ宝石白

下矢印   下矢印   下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/news/tour.html#fantasysprings

 

 

 

今年は、シャトルバスバスの運行はありませんのでご注意下さいビックリマーク是非お出掛けになって、静岡市の煌めく夜空星空をお楽しみください音譜

 

 ひらめき電球詳しくは・・・ひらめき電球

花火安倍川花火大会公式ウェブサイト花火

下矢印   下矢印   下矢印

安倍川花火大会 公式ウェブサイト (abekawa-hanabi.com)

 

 

いいじゃん!葵区(^^)