aoi 2022-015/2756

 

 

みなさん、こんにちは!

 

8月7日(日)

静岡市葵区の番町小学校にて、第15回ばんばん夏祭りが開催されました祭

 

ばんばん夏祭りは、旧一番町小学校と旧三番町小学校が統合して誕生した番町小学校の開校とともにスタートしたお祭りです。2年間中止が続き、久しぶりの開催ということで、待ちわびた子どもたちや地域の方が感染対策をして来場しました。

 


実行委員長あいさつ(三番町地区自治会連合会長)

 

各自治会・町内会による模擬店をはじめ、各種ステージイベントも行われました。

また、今年も第2ブロックと第6ブロックの地域連携として、服織学区、清沢地区、大川地区が出店し、お祭りの賑わいに花を添えました。

 

服織学区

 

 

清沢地区

 

大川地区

 

いいじゃん!葵区(^^)