自分の印象☆彡 | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

ご訪問ありがとうございます☆彡

今日もお疲れさまです!
気づきのセラピー
白人蒼依です。

ラブニコラブニコ
昨日は、はぴねすさんで
提携セラピストをされている
BEAUTY LABO A.S.S.Aさん
ブログ⇒https://ameblo.jp/asa-hiko/
にヘアカットをお願いしました!

カット中ASSAさんは、


カットする人の、
内面的な魅力を、
髪型によって、
引き出したい。


というような、
お話しをされていて、

ちなみに、
私については、

自分のことを、
自分で分かっている人

。。みたいな。

という表現をしてくださり、
この言葉を聞いて、私は、

『うわ、それかっこいいな』
って思いました(≧◇≦)

自分の印象
ということについては、
これまで案外、
意識したことが、
実はなかった。

無意識的には、何か、
こういうのが、
イイとか悪いとか

の選別はしてたと思うが…



でも、考えれば、
ファッションに代表される、
appearanceというのは、
他人にはもちろん何らかの
印象を与えるし、

その表現をした自分
に意識を向けたら、
自分が自分に
大きく影響を与えるんだな。

って、

そんな当たり前っぽいことを、
今更改めて思い直しました。

自意識を高める
場所&チャンスなのに、
伸びたからって、
切りに行ってた美容院…。

もったいないことを

していた~(;'∀')


そして、

ASSAさんのカットは、

育っていく、

ということなので、

これからがまた、

楽しみです(^○^)


ありがとう

ございましたヽ(^。^)ノ


自分を育てるきっかけは、
日常にあるんですね~

もう少し、
自分に手間かけるか~!


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ここまでお読みいただき、
どうもありがとうございましたハート

 

心をクリア&ニュートラルにする

ピンク音符気づきのメニューピンク音符ピンク音符
 

◎心理占星術
自分をもっと自由にする
 30分/3,000円
詳細⇒☆☆☆

◎エッセンスタロット
今をもっと自由にする
30分/3,000円 
詳細⇒☆☆☆

✪心理占星術+エッセンスタロット
60分/5,000円

◎風景構成法(絵画療法)
心をアウトプットする☆彡
60分/5,000円

営業日 月、木、金、土、日
時間 9:30~18:30


※初回のみ、すべて500円引きです(^_-)-☆

☆ご都合のよい日時とご連絡先をお知らせください。お問い合わせだけでも👍️
詳しい内容&お申込みHPへ⇒★★★

心の真ん中あたりで深呼吸
気づきのセラピー
東京・東大和市 女性専用サロン
白人蒼依☆彡

 
◇気づきのセラピーができるまで
https://ameblo.jp/aoi-shiroto/entry-12517191316.html