実用的ホロスコープ術 読み方編③ 相性その2 | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

ホロスコープを気楽に
楽しんでもらえるよう(^^♪
シンプルを目指して、
解説します。

過去記事はこちらから↓↓
惑星編
サイン編
読み方編➀ライフスタイル 
読み方編②ストレス対策
読み方編③ 相性その1

 


音符音符音符
読み方編③は相性のお話~その2~
 

今回は、
四大元素それぞれの
思考回路について。

グリーンハーツイントロダクション
火地風水それぞれの
考え方の違いが分かれば、

コミュニケーションの方法を、
いろいろと工夫することも
できるようになると思います。

自分と相手を比較して、
そう一喜一憂することなく、
もちつもたれつの関係にしていく。

そんな手がかりを
考えてみましょう☆彡

注)
世間や社会を考えるときは、

水星のサインを、
参考にしてください。

家族・パートナーは、

月と火星のサイン
参考になるでしょう。


チューリップ赤チューリップ赤

 

○火のサイン(おひつじ・しし・いて)

火のサインの人が、一番大事にするのは、今自分が活きているか、という点です。前進する、向上するということを目的に、今できることをいつも考えています。熱いところのある人。やってみてダメならすぐに気持ちを切り替えられたり、あっけらかんとしたところがあるのも特徴です。

 

○地のサイン(おうし・おとめ・やぎ)

一度手に入れたものや、一度築いた人間関係などをキープし続けたい、という考えがあります。そして一度自分が大事と思ったものは、なかなか手放さないので、ものが増える、こだわりが強くなる、といった傾向も。融通の利かないところもあるけれど、現実的で責任感が強く、しっかりした人です。


○風のサイン(ふたご・てんびん・みずがめ)

リズムのようにコミュニケーションをとっていく風のサインの人。情報や人間関係も、キャッチ&リリースな感じです。ものごとがいかに流れているかが大事なので、あまり執着せず、先へ先へと移動していきます。その軽さは、落ち着きのなさともいえますが、若々しいエネルギーです。

 

○水のサイン(かに・さそり・うお)

コミュニケーションに納得を求めるのが水のサインの人。人でも情報でも、いつも一度、自分の中を通して考えます。手に入れるものや情報などは、かなり限定的であり、自分の納得したものだけを残します。外からの影響をうけやすいので、あいまいな態度をとったりしがちですが、人の話をじっくり聞いてくれる人情家です。

 

 




いろいろ人間関係の
ストレスは尽きませんけれど、

 

自分が苦手の分野で、
もし相手が得意なら、
どんどんお任せして、
やっていただく。

不快に感じたら、
同じ土俵からは降りて、
その場から、
フェードアウトする方法を
みつける。

などなど…できることから、
回避・解消していきましょう!

なかなか
難しいですけどね…(;´∀`)

宇宙人しっぽ宇宙人あたま
ここまでお読みいただき、
どうもありがとうございましたハート

 

✓なぜだかリラックスできない…
✓人に合わせて疲れてしまった…
✓自分で決められない…
✓何から手をつけたらいいかわからない…
✓誰かに話を聞いてもらいたい…


心が疲れてしまったら、一度ゆっくり深呼吸して、それから、自分のこと、ちょっとかまってあげてください( ˘ω˘ )♡
 


 

心をクリア&ニュートラルにする

ピンク音符気づきのメニューピンク音符ピンク音符

◎心理占星術
あなたの心の軸をホロスコープで観察
 30分/3,000円
詳細⇒☆☆☆

◎エッセンスタロット
あなたの今の心の状態を観察
30分/3,000円 
詳細⇒☆☆☆

✪心理占星術+エッセンスタロット
60分/5,000円

◎風景構成法(絵画療法)
心の中を総合的に観察・分析
※心的エネルギーの回復、潜在意識の気づき、右脳の活性化などの効果有☆
60分/5,000円
 
営業日 月、木、金、土、日
時間 9:30~18:30


※初回のみ、すべて500円引きです(^_-)-☆

☆ご都合のよい日時とご連絡先をお知らせください。お問い合わせだけでも👍️

詳しい内容&お申込み⇒★★★

心の真ん中あたりで深呼吸 気づきのセラピー
東京・東大和市 女性専用サロン
白人蒼依☆彡

 

 

◇気づきのセラピーができるまで
https://ameblo.jp/aoi-shiroto/entry-12517191316.html