なぜかヒマラヤ(´-`).。oO | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

ご訪問ありがとうございます☆彡

今日もお疲れさまです!
気づきのセラピー
白人蒼依です。
 

カエルカエルカエルカエルカエル

夏に、
「幸福の絶景
ヒマラヤ ブータン」
という番組が放送され、

なんだか、やけに
それが気に入って、

最近でも、
時間があれば、

録画したものを、
子どものように、
何度も繰り返して
観たりしています(´-`*)



特に、
ヒマラヤ誕生の秘密に
関心があるらしく、

先日はついに、
地層とか地形の本まで
読んだりして。

結局、専門的すぎて、
大してよくは
わからなかったのですが…💧


それでも、

インド亜大陸が、

アジア大陸まで、

海を渡っている様子を

想像してみたり、


ヒマラヤの上部は、
海の底の地層なんだとか、

新しい地層の上に、
古い地層がのるような
大変動があったとか、


これまでまったく
関心のなかった、
地球の壮大な物語に、
初めてふれて、

ロマンみたいなのも
感じられたし、

人間というのも、
今の地球環境に
たまたま生息できてる
生物なんだな。


なんていう、

大きな視点がもらえて、

心が広々しています(*´з`)

女の子女の子女の子

私は以前、
ハワイ島のマウナケアでは、
高山病で、からだが、
スローモーションでしか
動かせない体験をし、

富士山8合目も、
けっこう厳しかった(;_:)

当然、こんなひ弱では、
ヒマラヤになんて、
行けやしないですから、

自分に与えられた

空気もゆたかなこの地に、
感謝して暮らし、

ヒマラヤには、ただ、
想いをはせましょう(´-`).。oO


なんかいいんですよね~(*´з`)

宇宙人しっぽ宇宙人あたま
お読みくださり、どうも
ありがとうございましたm(__)m

 

カエル気づきのセラピーカエル
✓なぜだかリラックスできない
✓人に合わせて疲れちゃった
✓どうしたらいいんだろ
✓心がいっぱいいっぱいで
✓いろいろ嫌になっちゃった

そんなとき。ひと息ついて、ちょっと自分のことをかまってあげる時間作りませんか( ˘ω˘ )♡ 

 

メニュー◇

ピンク音符ピンク音符ピンク音符
◎心理占星術
 30分/3,000円
※詳細⇒☆☆☆

◎エッセンスタロット
30分/3,000円 
※詳細⇒☆☆☆
 

絵画療法風景構成法

90分/5,000円
 
営業日 月、木、金、土、日
時間 9:30~18:30


※初回はすべて500円引きです(^_-)-☆
 

☆ご都合のよい日時とご連絡先をお知らせください。お問い合わせだけでも👍️


詳しい内容&お申込みHPへ⇒★★★

気づきのセラピー

女性専用サロン@東京・東大和市
白人蒼依☆彡

 

◇気づきのセラピーができるまで
☆☆☆