楽しくステキになれる!セラピー体験★ | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」さんでの、
セラピストさん同士の交流会に参加してきました。

はぴねすにいらっしゃるセラピストさんは、
どの方もすごくステキなお人柄の方ばかり、
交換でセッション体験をさせて頂きましたよ。

まずはサロンムジークさんに、
小顔矯正をしていただきました。
私は顔はマッサージなども受けたことがなく、
顔をいじってもらうのは初体験でしたが、
頬からアゴあたりが、
おそろしくガチガチに固まっていて、
我ながら驚きでした💦
顔って意外と凝ってるもんです。。

じわっと骨まわりを押していただいたり、
リンパを調えていただいて、
血の気の薄かった顔が、
やんわりなめらかになり、
美しいアゴのラインも手に入れましたラブ

確かな腕の
🌻サロンムジークさん
(↑ブログはこちらから)
ぜひチェックしてみてくださいね!

そしてもうお一方。

人生大きなことも小さなことも
迷うことは多いもの。
私の迷いを見ていただいたのは、
スピリチュアルサロン
ヒカリのみちしるべ のYUIKAさんです。

繊細な感性でをタロットリーディング。
とても親身に話を聞いてくださいました。
どんなことを相談したかは秘密ですけど、
後押しもしてくださって、
とても励まされました🌞



やさしくて美しいYUIKAさんの、
スピリチュアルな感性を、
ぜひ体験してみてくださいね。
🌻スピリチュアルサロン ヒカリのみちしるべ さん
(↑ブログはこちらから)

そして私のセラピーも受けていただきました。

楽しかった♬

今回もたくさん気づきをいただきました。
いつもありがとうございます💝
ではまた~。

めげない私を作る★気づきのセラピー

◇価値観の優先順位を『効率から快感へ』

自分にウソがない状態、飾らない自分でいることは、あなたがどんな悩みを抱えていたとしても、その解決のための土台となります。

気づきのセラピーは、「自分を観察」して、今の自分にできることを確認し、心地よいと感じる道を選んでいただくメソッドです。あなたは今、人生のどのあたりで、どんなことが課題になっているのでしょうか。それは、客観的に観察することで少しずつ明確になっていきます。今のあなたの人生カルテをしっかり確認して、自分にとって今一番の処方箋を選びましょう。今は何もできずじっと待つときかもしれません。あるいは、勇気を出して一歩ふみだすときかもしれません。そして進む方向はひとつだけではありません。第3、第4オピニオンも検討してみてください。自分ときちんとつながって、可能性を、視野を広げましょう☆彡

メニュー
🍃出生のホロスコープで自分のエネルギーの質やバランスを観察。
🍃タロットカードで潜在意識が望んでいる今選ぶべき視点を観察。
🍃風景構成法では実際に心を絵に描いて観察。

*ホロスコープ&タロットのセット又は*風景構成法のみ
のどちらかをお選びください。

あなたはどんな風に生きていきたいですか?自分に素直でいられたら、大宇宙があなたの味方でいてくれることをもっともっと感じられるはずですo(^-^)o

東京・東大和市 女性専用サロン
60分/5,000円~