本日も数あるブログの中からお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます照れ

「スピリチュアルサロン

ヒカリのみちしるべ」のゆいかです。


今回は関係性浄化ワークのご紹介です。

関係性浄化ワーク」とは?
不調和に感じている気になるお相手(個人、団体など)との関係性を浄化して、調和に向かいやすくする為のワークです。

こんな方にオススメですニコニコ


黄色い花苦手意識やストレスを感じている人間関係がある。


黄色い花人間関係で誤解を与えていたり、誤解し合った関係になっている。

 

黄色い花ある人への執着や、依存の問題を解消したい。


黄色い花過去の人間関係で、今もネガティブな辛い思いを抱えている。


黄色い花恋愛関係で悩んでおり、お相手ともっと仲良くなりたいと思っている。


黄色い花こじれている人間関係があり解決したい。

 

【このワークで得られる効果
一例
ピンク薔薇ストレスを感じていた人間関係が改善に向かった。

ピンク薔薇暫く音信不通になっていた相手から連絡が来た。

ピンク薔薇相手との関係性が以前より良くなった。
 
ピンク薔薇恋人ができた。

ピンク薔薇仲違いしていた人と和解できた。

ピンク薔薇いじめ問題が解決に向かった。

ピンク薔薇パワハラをする人が転勤した。
など。


【ワークの内容】
お相手とのネガティブなエーテルコードをカットして、関係性を愛と調和のエネルギーで満たします。


エーテルコードとは?

エーテルコードとは、お互いのエネルギーが行き来する循環のコードで念や思念とも呼ばれます。執着や怒り、恨みなどのネガティブなものがあると、どんなに離れていてもそのコードからエネルギーが奪われたり、執着や依存の原因になったりもします。


自分から繋ぐこともあれば、相手から繋がれる場合もあります。


安心感などのポジティブな思考ならいいですが、

相手に対して、無意識的にネガティブな思考や感情のエネルギーで攻撃(サイキックアタック)したり、他人のエネルギーを無意識で吸い取ってしまったり(エネルギーパンパイア)すると、他者のエネルギーの影響が原因で、訳もわからずなんとなく気持ちが落ち込んでしまったりする事もあります。


こういった不調和な関係は、コードをカットすることで、調和の取れた健全な状態に戻すことができます。


カットするだけでなく、関係性についても浄化して愛のエネルギーを入れますのでより高い効果になります。



通常価格8000円

モニター価格(感想を頂ける方)
金額 6000(税込)

クローバーお申込みについてクローバー
こちらは遠隔でのセッションになります。
お名前、ご連絡先、セッション名と関係性を良くしたい人のお名前をメールにてご連絡下さい。

②ご連絡後、こちらから振り込み口座をご記載頂いたメールアドレスにてお伝え致しますので、2営業日以内にご入金をお願い致します。

③入金確認後、メールでご相談内容を伺い、セッション日時を決めさせて頂きます。

④セッションが終わりましたらメールでご報告メールを送らせていただきます。



【注意事項】
クローバーこのワークを受ければ必ず好転するなど、100%の効果を保証するものではありません。

クローバー効果には個人差があります。

クローバーご自身の前向きな意識や努力・行動といったものも、お悩み解決には必要になってきます。

クローバーご自身の今現在を最高最善に導くワークになります。

クローバー必ず今好きな人と結ばれる、結婚できると保障できるものではありません。

またご自身(お相手も含む)のタイミングもあります)

クローバー願掛けや縁結び、縁切りといったものではないのでご了承下さい。

クローバーサービス提供後の返金はお受けできませんので、ご了承下さい。

 


 (関係性浄化ワークは、遠隔ブロック解除ルイさんより伝授を受けています。)


スピリチュアルサロン

ヒカリのみちしるべ  

 

 黄色い花  サロン情報

 黄色い花  セッションメニュー

 
セッション予約可能日
月曜日〜土曜日 
時間 午前10時〜午後18時頃まで

※時間は目安ですので、詳細はご相談ください。

※予約後の変更やキャンセルは2日前までにお願い致します。

 

お問い合わせは

hikari.michishirube2@gmail.comまでお願い致します。

 

ピンク薔薇LINEからも承りますピンク薔薇

友だち追加

お友だち登録で

「次回セッション10分延長無料」

(お一人さま1回限り)

キャンペーンもあります。

お友だちになってくださいねニコニコ