本日も私のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます照れ

 

お客様から時々、

「私、やりたい事がよくわからないんです・・・」という言葉をお聞きする事があります。

趣味とか興味があること、好きな事などを伺っても

「好きなこと・・・?・・・」


ご自身が何に興味があることさえもわからない方もいらっしゃいます。



やりたい事がわからないことは決して悪いことでもありませんし、「特にないです」というのであれば、それはそれで良いのですが、「わからない」ということに関しては、場合によってはもしかすると、小さい頃どんな家庭環境で育ったかによっては、ご自身の本心(本当は○○したかった、○○が欲しかった、〜に行ってみたかった、etc...)に我慢をして蓋をしてしまっている可能性があります。


大人になってから、ふとしたキッカケでそれを思い出す人もいるかもしれませんが、その蓋が重いとなかなか一人では気づけなかったりもします。



そういう方は、ほんの少しだけ、ご自分のことに興味を持ってみてはいかかでしょうか?




MAYAカラーセラピーでは、自分がどんな人生を望んで生まれてきたのか、その意味がわかります。



MAYAカラーセラピーとは?


古代マヤ文明で、マヤ人達の使っていたツォルキン暦(1つのサイクルが260日のもの)を使ってセラピーを行います。人は、自分が望む人生を生きる為に最もふさわしい日を選んで生まれてくると言われています。
ツォルキン暦の1日1日にはそれぞれ違ったエネルギーや意味があり、どの日を選んで生まれて来たかによって、色々な事がわかります。

マヤ暦での誕生日、『KIN』のエネルギーを知ることにより・・・

・個性や特徴
・今後の方向性、人生のシナリオ
・持って生まれた使命
・才能、得意分野
などがわかります。

本当の自分を知る事により、沢山の気付きが得られ、毎日を楽しく過ごせ、自己成長に繋がるきっかけがもたらされます。


現代マヤ
自分の肉体がもって生まれてきた今回の人生のテーマ

古代マヤ
何度生まれ変わっても変わることのない魂のテーマ

子育てマヤ
お子様のマヤを知る事によって、お子様にどう向き合っていったらよいか、お持ちの才能をどういかしていけばよいかなどがわかります。



ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ💖


スピリチュアルサロン

ヒカリのみちしるべ  

 

 黄色い花  サロン情報

 黄色い花  セッションメニュー

 黄色い花  普段の鑑定場所は東武東上線沿線近辺になりますが、ご相談に応じますので ご連絡ください照れ

 
セッション開催日程 
火曜日〜土曜日 
時間 午前10時〜午後18時頃まで

※時間は目安ですので、詳細はご相談ください。

※ご予約の受付は前日の18時まで承ります。

※日程の変更やキャンセルは2日前までにお願い致します。

 

ご予約はこちら

★★★

または

LINEからも承ります。

友だち追加

 お友達になってね🌷