ということで今回は電飾増やしてみました

 

ヘッドライトはもちろん、フォグ?とウインカー部分追加

 

iHerb

 

imageimage

が・・・

 

ウインカー点滅したかったんだけど基板買ったり

 

そもそもこの辺りの本を読みなおさないと忘れてるし

 

なんか面倒くさそうなので保留にしました

image

なので点灯だけ

image

ハイビームとの切り替えもやってみたかったけど

 

そうなると配線が倍に増えて収集付かなくなりそうなのでこれも断念

イベントバナー

 

image

 

エンジンの脇を走る白と黒の線がヘッドライトとフォグランプの配線です

 

ナンバープレートも光るようにしてみました

image

使ったのは3mmLED白とLEDチップ

 

 

 

ウインカーとリアはチップを使用

 

チップの方が明るく感じるな~~~

 

テールは全体を明るくしたかったんだけどLEDだとなかなか難しい

 

今度色々試してみます

image

 

リアのガラスはスモークを吹き付けてみました

image

 

スミ入れのふき取り前の写真でしたね(;^_^A

 

写真もっとたくさんあるんですけど

 

改めて写真だけを後日アップしようと思います