基本、ブラックコーヒーの時の評価です

 

第3位!
 
スタバ!
 
自分的に苦いだけ
 
お砂糖とか甘いのと混ぜてちょうどよくなる感じ?
 
季節のストロベリーなんちゃらとかそっちの方が売り上げがいいのかなぁ???
 
飲むのは基本、ラテ(エスプレッソ追加)か水出しコーヒーです

久しぶりにブラック飲んだけどやっぱり苦かった・・・

 

思い出としては・・・

 

30年以上前に飲んだキャラメルマキアート!

 

衝撃的でした

 

珈琲の常識を覆した?と思ったぐらいでした

 

 

第2位はドトール

 

駅前にあったのが閉店しちゃって・・・

 

どこかあるかな~~~

 

味を確認したかったんだけど(;^_^A

 

思い出としては夏・・・

 

かなり前・・・

 

アイスコーヒー飲みてぇ~~~

 

と思ったときに

 

ドトールと向かい側にマックがあって

 

ドトールがすごく混んでいて、マックにしたんですね

 

アイスコーヒー頼んだら・・・

 

失敗した・・・そういえば甘かったんだった・・・

 

当時は加糖しかなかったんですよ

 

 

 

 

で、栄えある第1位は

 

やっぱりタリーズだな~~

 

珈琲の香りが好き

ラテにするとやっぱりエスプレッソ追加しちゃうんだけど

 

ブラックでもバランスがいいんだよね~~~

 

因みにですが・・・

 

海浜幕張の駅前って神だよな~~

 

って思っちゃいます

 

お寿司と天丼とタリーズと・・・映画館・・・

 

昼から夜まで楽しめるんですよね~~www

 

番外編

 

元千葉三越の向かい側にあるですけど、1回しか行ったことがなく

 

記憶が薄いんですけど

 

ラテ、ミルク感が強かったかな~~~

 

ごめんなさい、記憶が薄いです