コチラでも観れますし

 

 

 

エラーになっちゃったけどABEMAでも観れるみたいです^^

 

もちろん観ましたよね?

 

安定の面白さ^^

 

1週間遅れ程度でよく放送できたよな~~

 

スケジュールあるでしょうし・・・

 

と感心しました

 

ワインはさすがにわからないけど

 

楽器はなんとなくわかった

 

ダンスもね、流石に皆さんBは選ばなかったね

 

Cのペアでしたっけ?足上げてくるくる回った時に、若いかも?って思った

 

ソプラノ歌手は言われてみれば『若い』かも?

 

声量があるととらえるかどうかってとこだよな~~

 

自分で思ったのはビブラートが強すぎて、わざと?

 

って思いました

 

これは迷いましたね。Bかな~~って思いつつ

 

ビブラート強すぎるのでひっかけ?とか思ったりして・・・

 

歌手の皆さんはBの若い方を選んだけど、なるほどね

 

歌手好みのアレンジをしているかもな~~って思いました

iHerb

 

んで、

 

美容トーク

波留さん、まずいビタミン飲んでいる???・・・

液体の?

これって例のビタミンCの事かなぁ?

とか思ったりしてw

近々仕入れます^^

iHerb

 

皆さんすげっ思ったのはこれでしょうね

 

イベントバナー

 

でも・・・

 

シェフの味を味わってないw

 

米の違いで判別したっていうね・・・

 

チャーハン用の長粒種じゃなくてササニシキ系使ったのかな?

 

町中華のチャーハンだと主食ので味濃いめ???

 

専門の中華だと〆になるし、

 

個人的感想では中華コースの〆のチャーハンはしっかり焙ってあってちょっこ焦げ臭い感じがする

 

そこが浜田チャーハンと被っちゃったのかなぁ??とか思いましたが・・・

 

それにしてもDAIGO・・・

 

やってくれたっていうか・・・

 

お約束どおりというか

 

カツオとマグロ間違えるか?

 

でもこれ、できるのDAIGOしかいないですよねwww

 

でもね、もしかしたらですよ

 

DAIGOさん、盛り上げてくださいね~~~

 

とかスタッフに言われて別のプレッシャー当てられていたりして?

 

総括するとやっぱり面白かった

 

浜ちゃんの毒の出し方もファミリー向けで出すんですよね~~~

 

流石だな~~