12月27日(水)より1月4日(木)まで休診させていただきます。

 

思い出も少し書かせていただければ・・・

 

なんかものすごく忙しかった気がします。

 

予約もなかなか入りづらく

 

ご迷惑をおかけしました

 

年末年始、食べすぎ、呑みすぎに気を付けてくださいね

 

ビタミンBが大量消費されてしまいます

 

Bを飲んでから食べて飲んでってやってもいいかもしれない

 

あれ?

 

栄養のお話になっちゃいましたね💦

 

特にB1の消費

 

糖質、アルコールを分解するのにB1が使われます

 

そしてこのB1の枯渇というか不足が認知症を引き起こすそうです

 

気を付けてね~~

 

だからといって糖質offや人工甘味料だったらいいだろうって思わないでくださいね