先日鎌倉に行った時に地下道というかトンネルを歩いていたら

鎌倉のふるさと納税で紹介されていました

 

 

いずれまた紹介しようと思っていたら・・・

 

最近問い合わせが何件か来ていまして・・・

 

何だろうな~~って思って

 

患者さんに訊いたらどうも、田中みな実さんがインスタで上げたとか?

インスタはやっていないらしい・・・

こっちだった

 

 

 

 

 

 

これは当院ではもう5年以上前から採用していたんですけど

 

全く売れず(;^_^A

 

デッドストックになっていました

 

 

 

 

ネットでも買えますので気になる方は👆ネットで買ってくださいね

 

リポソーマルタイプのビタミンC、今だといろいろありますね

 

 

 
 

 

 

 

 

 

もちろんiHerbでもリポソーマル買えます^^

iHerb

 

これは顆粒タイプのもの

 

試供品で送られてきたんですけど

 

今度、説明と注文書が届いたら注文してみようかな?と思っています

 

そうそう、今やドラッグストアでも売っていて

 

お値段いくらなんだろう??

 

3240円か・・・

 

お値段的にはいいんですけど、吸収率と持続率がどうかですね

 

ビタミンCってカルチノイドなので

 

そうなると天然のが一番よくて

そうなるとこちらをお勧めしちゃうんです

 

まあ、やっぱり体感が一番大事なんですが
こちらは(ヘルシーパスのサプリ)はカウンセリング後のご購入になります

 

 

こちらはワードプレス使い始めの頃のブログ・・・
編集が・・・💦💦💦