イベントバナー

 

怒ってます

今回問題となった大麻グミは

 

HHCHというもので出来ていて

 

一般的な大麻成分のTHCとは別物ですからね
 

ましてやCBDグミは味覚糖でも生活の木でも売ってるからね

 

この、大麻グミとかって

 

もう、大麻成分じゃないですからね

 

べ、つ、も、の

 

大麻に似た成分を合成したもの

 

合成大麻って言ってもいいかもしれない

 

例えるなら砂糖と人工甘味料の違いみたいなもの

 

でも大麻じゃないから許されるって

 

なんじゃそりゃ?

 

大麻は医療用では許される夜明け寸前だったのにね

 

大麻はいろんな病状で研究されていて

癌の治療はもちろんなんですけど糖尿病とか抗炎症作用とか

その他色々に効果があるらしい・・・

んで、この前問題になりかけたボクサーの井岡一翔が

抗炎症作用のるCBDクリームを使ったらTHCが検出された・・・んでしたっけ?

でも基準値以下だった・・・

ってだったらわざわざ発表するなよっと思うんですけどね

一度疑いが出ていますけどね・・・💦

根っこだけを取り出すときに葉っぱが紛れ込んじゃったのかな?

まあ、これを未然に防ぐためにより高価なCBDを使う方がいいんです。

葉っぱ(THC)が紛れ込まないようにより厳重に管理しています

 

まあ、それにしても今回の大麻グミ

 

余計なことしやがって

 

ですよ

 

まあ、10万歩譲って

 

大麻じゃないですよ!

 

副作用ありませんよ

 

であったとしても

 

不特定多数にグミとして渡しちゃいかんでしょ

 

それも大麻グミって言って渡したんだっけ?

 

また大麻が危険だっていう刷り込みされそうな感じ

 

でもってCBD製品は

 

あの味覚糖でも

 

 

生活の木でも売っている

 

iHerb

 

去年、健康関係の展示会に行った時はカプセルでも売っていました

グミも紹介されていました

 

あと、こういうのも最近頂きました

 

 

CBDは安全なものです

 

滋養強壮

 

集中力アップ

 

リラックス効果

 

等々

 

でも当然ですが大量に使用したらなんでも危険です

 

 

 

用法、用量は守りましょうね

 

iHerbでも色々買えますのでチェックしてみてくださいね^^

iHerb