【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

イベントバナー

 

 
 
 

こんな感じで買いそろえたんですけどハンダ付けがこれまた大変でした

 

40年ぶりだもんな~~~

電池ボックスも取り付けて

 

抵抗は今回はなしです

 

 

 

 

塗装はロイヤルブルートメタリックブルーを2対1で混ぜて作りました

 

もうちょっと暗めがよかったんですけどね

 

配線が余りまくってる(;'∀')

 

LED一個一個を配線しなくちゃいけませんからね。麦球だったら全部1本の配線でつなげられるんですけどね

 

切ってまたハンダ付けして

 

なんとか収まりました

 

そういう意味ではLEDも最初から配線してある方が楽かもしれなかったです

 

iHerb

 

 

こういうのじゃなくて

 

ドアがまた面倒くさかった

 

普通にヒンジじゃつけるスペースなかったので・・・

 

そうそう、ここで実は問題が発生していて

 

Aピラーを塗装しているときに手が滑って落としてしまい

 

折れちゃったんです

 

なんとかつけなおしたけど

 

微妙にずれてしまいました・・・

さあ、大好きなデカール貼り(笑)

 

まあ、マニアックを求めなくとも

普通に作るだけでもいいですよね^^

 

 

 

さあ、今度はガンプラに戻って

 

ゴックにチャレンジしていきます^^

iHerb