イベントバナー

 

今回ウェビナーをやるにあたって買ってしまいました

 

前に買ったのは20年位前かな?

 

千葉そごうの地下で

 

おこっぺ?だったかな~~???

 

そんなお店があって

 

そこで買いました

 

味は・・・微妙に甘い・・・

 

でもこれが白樺の樹液なんですよ

 

春の訪れと共にやってくる・・・

 

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

 

お買い物マラソンで安くなるのかなあ??

イベントバナー

 

 

さて、ここで歯医者さん的なお話ですが・・・

 

虫歯にならないといわれていたキシリトールも白樺の樹液から作られるんですけどね・・・

 

天然の甘味料とか言われているけど素材が天然なだけですからね

 

作り方はえぐい・・・のかなあ???

 

そして白樺の樹液では作られてないんだろうな~~

 

と思うところが多々あり・・・

 

これはまた次回書こうと思っています