iHerb

 

初代カタナのヒットを受けてキープコンセプトされながらのフルモデルチェンジ・・・

 

最大の変更はリトラクタブルライトになったところ

 

 

 

 

さて、エンジン

こんな感じですかね

で・・・

チェーンをチェーンぽく穴あけしようと思ったら

やっちまった(;'∀')

 

ボルト部分は目立つようになるべくシルバーで塗装

 

ディスクブレーキの部分は穴開けてみました

 

フロントフォークはメッキをはがしてから塗装

 

 

先に書きましたがリトラクタブルライトはニューカタナの最大の特徴

 

まあ、現在は突起物がダメってのもあるけど(車だけ?)バイクは常時ライト点灯っていう義務があるので

意味がなくなっちゃいましたし・・・

 

いや~~~

 

バイクは苦手だな~~💦

 

『は』じゃなくて『も』か(;^_^A

 

もうちょい塗装しなおしたりミラーを貼りなおして(買わなきゃいけないけど)完成です

旧型は日本刀をイメージ

 

ニューカタナは航空機を医明示したデザインらしいで

 

バリ伝の秀吉は旧型に乗ってましたね