最近もの忘れをして困ったことある?

 

歯科と認知症ってとっても関連があるんですけど

 

それは3年前だったかな?金沢でお話させていただきました

 

 

歯の数が~~~とか

 

歯周病菌が~~とか

 

そういうありきたりの話は当たり前だからしませんでしたよ(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

サプリの話を続けると・・・
 
コリンと抹茶が大事
抹茶はテアニンとカテキンだから前回のお話と同じですね
伊藤園の写真を入れたんで暫し伊藤園の宣伝を・・・(笑)

 

 

 

 

そこにプラズマローゲンも入れちゃいましょうね
抹茶とコリンは以前ブログで紹介しました
ヘルシーパス社のサプリメントをご購入したい方はご連絡ください
 
初回サプリメントのカウンセリングが必要になります
 
プラズマローゲンはこちらから