最近流行っているらしいカリンバ・・・

 

島村楽器で見つけ・・・

 

娘にねだられ、買ってみました

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

シャープを使いたいときは

 

専用のハンマーで金属板を叩きます

 

シールは貼っておいた方が音の位置がわかりやすいかも?

実践編を買ってみました

ベース音も入れながら弾きます

 

 

 

実践編もあるんですけど

 

不安な方は

 

こっちかな?

 

とりあえずは『カエルの歌』から・・・

音色はオルゴールみたいな感じ

次はキラキラ協奏曲

というか、きらきら星にチャレンジ予定です

 

値段的にも6000円未満だからお稽古用の道具としては手ごろかも?

 

こちらはサウンドホール型カリンバの試奏です

音の違い、わかるかなぁ?わかんねぇだろうな~

イエ~~イ・・・
このギャグわかる人いないんだろうな(≧▽≦)

 

 

 

 

 

iHerb