去年の年末ごろだったかな?

ある方がfbで紹介してくれて・・・
iHerb
これからの時期、早めのビタミンDが大事ですよ~

 

それは名古屋で見かけた(だったかな?大阪?)そうですが

成城石井にも売っているとか?

お取り寄せしちゃおうかな?

なんて思っていたら

仙台への里帰りの途中

 

たまたま偶然、常磐道中郷SAで見つけちゃいました!

 

 

 

極上じゃなくてもいいかな~~

ここのラーメンも気になったんですけど

 

長距離運転する場合炭水化物は入れないようにしているので

 

店内をぐるぐる見回っていたら・・・

 

そうそう、ほかにも気になったのがあったのですけどそれはまた後日に紹介します

 

お土産で買うわけだしどうせなら一番高いのにしようと思って

 

木箱入りの烏骨鶏卵、和三盆使用の極上を買いました

開けたらびっくり

 

金箔が乗っていて

 

下のほうはザラメ!

なるほど、確かにうまい

 


 

 

 

一切れだけ食べて実家において来ちゃったので

 

帰りに売ってるかな?と思ったら・・・

 

確かにあったのですが

 

なんと売り切れ

人気なんですね~~

 

お取り寄せしようと思っています

 

 

 

極上じゃなくてもいいかな~~

って場合は・・・

 

あ・・・

金箔なしってのもあるんですね

 

買ってみようかな?という方がいらっしゃいましたらリンクを一応、確認してくださいね~~