イベントバナー

 

 

 

今日は・・・

 

今日は冬に備えての牧草刈りの日

 

多分、誕生会の翌日・・・

 

アロアの絵を描く約束の日・・・

 

アロアはお母さんにお話ししようとしますがコゼツ旦那も一緒で

 

いきなり不機嫌モード

 

一人娘だからね~~~

 

てか、パパがいるときにネロの話をするんじゃないよ

 

気づきなさいよ

 

 

 

 

でもそんなときに限って・・・

 

いや、そんな時じゃなくても

 

ハ~~ンス

 

またお前か

 

爺さんやヌレットおばさんにまで手つだわせようとするとは・・・


 

牛乳運びをしてるんだからさ~~

 

無理だってのわかんだろ普通は?

 

 

一連のやり取りは動画で見てくださいね

 

仕方なしにネロが牧草刈りを頑張ります

 

男の友情でジョルジュとポールが手伝ってくれて

 

アロアお嬢様のお願いで(笑)アンドレも手伝ってくれるんですけどね

 

目的は自分の絵を描いてもらうため・・・(;^_^A

 

で、思いのほか早く終わるんですけど

 

早く終わりすぎたせいでコゼツの旦那の誤解を生んでしまう

 

 

ここ、動画で確認です

 

悪いのはやっぱり

 

ハ~~ンス

 

こいつどうやってこらしめてやろうかと思えるくらい

 

やっとのことで絵を描けるようになったのに

 

ハ~~ンスのうその告げ口のせいで

 

まだ、怒りの頂点ではない(笑)

 

激おこぷんぷん丸

 

です。

 

まあ、アロアに無理やり手伝わせたという誤解もあるのですが

 

爺さん一人に仕事をさせ、お前は絵を描いている怠け者

 

というレッテル

 

なまけ癖がアロアに移ったらたまらんらしい

 

自分はネロと同じ歳の頃、一生懸命額に汗を流して働いてきた・・・

 

うん、言ってることは正論

 

この辺りは動画で確認してくださいね

 

 

描いた絵を取り上げ、多分破り捨てようとしたんじゃないかな?

 

出来栄えの良さに怒りをおさめかけて、

 

 

そのまま持って帰るわけにもいかずお金を渡そうとするんですけどね、

 

1フラン?50サンチーム?

 

とにかく大金らしい・・・

 

もらえるわけないじゃないですか

 

だって誕生日プレゼントなんだもん

 

で、また怒りが爆発、レベルアップ!

 

ムカ着火ファイヤー!
 

でも、ネロにはこの時に気付いてほしかった

 

僕の絵はお金になるんだ・・・

 

って・・・

 

一生懸命やって怒られるなんて・・・

 

それも他人に・・・

 

は~~

 

もう、どうしていいかわかんなくなっちゃうよね?

残念ながら今のところプライムビデオでは見れないみたい

 

ネットフリックスはどうなんだろう?

 

動画配信は

から見れると思います

 

フジテレビのFODからもフランダースの犬 - FODFOD

 

 

GAOでも見れるみたいですフランダースの犬 | アニメ | GYAO!ストアパトラッシュ!!いつもいっしょだよ!

 

アロアのその後が見れる劇場版です

 

お子さんやお孫さんのために思い切って買っちゃえ!という方はこちら

 

 

総集編で見たい方は

 

あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、

水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

 

オフィシャルHP

https://www.aoi-shika.com

栄養関係中心ブログ『あおい歯科の口から始める栄養療法』はこちらから

https://aoi-shika.info/ ⇒検索しやすいと思います・・・多分・・・(;^_^A

アメブロはこちらから

https://ameblo.jp/aoi-shika/

『いいね』のほとんどないinstagramはこちらから

https://www.instagram.com/toshibu4649/
フォロワーがほとんどいないTwitterはこちらから

https://twitter.com/aoidental寄り道してみてくださいませ<(_ _)>