https://www.youtube.com/watch?v=EfmNV46YQ80

こちらは予告動画です。

 

クレしんの映画を観に行きました。

毎回、笑いと感動の超大作です。

あっぱれも最後とても悲しかったし、引っ越しの風間君との友情シーンは最初に泣かされましたから。

しりりは観に行けなかったけど、他は大体観に行ってます^^

 

しんちゃんのこの格好からしてわかるけど

 

新婚旅行のはずが・・・(映画では毎回)なぜか事件に巻き込まれてしまうという・・・

 

映画のクレヨンしんちゃんは感動なのです。

 

テーマは愛

 

笑いと感動の超スペクタクル・・・

 

 

 

ちょっとだけネタバレを書いてあるのはこちらです。

https://aoi-shika.info/2019/05/クレヨンしんちゃんの映画『新婚旅行ハリケーン/

 

アメブロを続くて言ってる理由って・・・訪問者が多いからなんです(;^_^A。

あ、でも書きやすいってのも魅力かな?