いや~~・・・

 

思いっきり1週間ずれちゃってますね。

 

追いつきます、今回で、きっと・・・

 

さて、コンビニで偶然出くわした青木・・・

 

買うものかって、

 

言うこと言って・・・

 

当然木村にも伝わるわな~~

 

 

そんな木村の心配をよそに宮田の時給2500円?

 

新卒の医者より多いんじゃん??

 

更に自由出勤でしょ?

 

ボクサーやってるよりいいんじゃね?

 

しんがりはやっぱりこの人

 

ひとり布団の中で物思いにふけって・・・

 

眠れない夜・・・

 

思い出す仲間たちの言葉・・・

 

 

20何戦やってればもう先に何試合できるか大体わかるはず・・・

 

だからの言葉

 

 

それに比べてこの男は・・・

はぁ~~~・・・

 

先週・・・

 

時系列的には前日ですけど・・・

 

一歩が・・・

 

あの遠くを眺めていた姿は・・・

 

握りかけてやめたあの拳は・・・

 

いったい何だったんだ?

 

この2人の心がシンクロするまでにはまだまだ時間がかかりそうですね

 

それにしてもいまだにドラゴンリストを付けているんですね~~

 

いやみか?

 

この頃は面白かったな~~~