どーもー・・・皆さんお元気ですか?

臨床分子栄養医学研究会の山Pこと、認定指導認定医の澁谷です。

 

今週はいろいろあり過ぎて・・・

何を書いていいのか?

いやいや、書きたいことが多すぎて、追われていた感じでした。

日曜日は口腔がん検診のセミナーに行ってきました。

これはまた後日に・・・

宮川選手の問題だったり

毎度おなじみになりつつある『はじめの一歩』の感想だったり・・・

そうそう、

医療系というか、栄養療法系はワードプレスに持っていこうかと思っていました。

大きな理由はサプリを適当に買ってほしくないから・・・

だったんですけど、

なんと、水曜日の夜に消えてしまいました・・・

一応復旧させるつもりですけど、できなかったらショックだよな~

 

こちらは日々思う事とかそんな感じで続けていこうかと思っています。

 

水曜日、朝から映画を見に行ってきました

この夏観たのは銀魂2、

しかし・・・橋本環奈・・・何があったんだ?ってくらいの汚れぶり(笑)

 

 

銀魂 銀魂
399円
Amazon

 

 

ブリーチ、

 

 

杉咲花ちゃんはマニア受けしそうな顔つきながらいい演技しますね(*^^*)

そっか、無限の住人にも出ていたのか・・・

観てないし・・・

 

無限の住人 [DVD] 無限の住人 [DVD]
3,163円
Amazon

 

そして

 

コードブルー

前評判も、上映中の評価も高く、邦画1位になる勢いだとか?

 

 

まあ、観たんですけどね、期待外れでした。

はっきり言って

すっごく重すぎる

最初の1時間ぐらいでもういいや・・・おなか一杯って感じになりました

 

藍沢の最初の登場シーンも、もうこいつしかいないんだからもったいぶるなよって

カット割りだったし・・

 

テーマが

 

末期がんの花嫁

 

アル中・・・じゃなくてアルコール依存症の母親とそれを見捨てて出ていった妹

(アル中はアルフィーの大ファンの事をそう呼びます)

 

親子の確執

 

藍沢が意識不明

 

15歳未満の子供の臓器移植・・・

 

なんか、テーマが多くてぼやけた感じがします。

 

もっと・・・なんだろう?

 

海猿みたいな感じが欲しかったんですよ。

 

この映画で起きたテーマ?と本編で消化しきれなかった事柄を絡めて終わらせた感じ・・・

 

10年間の集大成ってやつですね

 

だから無理やり大きなテーマにくっつけてエピローグ的な?終わり方

 

藍沢はアメリカ行っちゃうの?

 

とかあの2人は結婚できるのとか?

 

緋山は家庭は?周産期は?とか、

 

若手はどう成長したの?とか

 

ガッキーは?とか・・・

 

アタックチャーンス児玉清は映像と紙の出演だったのに

 

ギバちゃんは出なかったり・・・

しかし・・・

ガッキーを目の前・・・というか同じ病院にいて

 

皆さん何とも思わないのかね?

古御門研介の集まりか?

「古御門研介」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

またコマメにブログっていきますね

 

栄養療法のほうも卸くお願いします。

今は全く動いていません・・・

折れかかっています(;^_^A

これで復旧できなかったらどうしよう・・・

あ~~

地震・・・

大変でしたね

最初はあまり大したことがないかと思っていましたが・・・

明日はこれにしようかな?

停電問題とかと絡めて

いやいやいやいや・・・

それにしても真冬じゃなかったのが不幸中の幸い?まだ何とか救われたところですかね?

 

あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。

切削量の少ない削らない虫歯治療、

プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック