こんなバカな男のために多くのフェザー級の戦士が巻き込まれたと思うと・・・

一番の被害者は宮田だよね


世界チャンピオンになるよりも大事なものを追いかけていたのに・・

タイ武者修行以来の判定
勝ったからよかったものの
モチベーション低下してるのは明らか

これが誰のせいかも明らか・・・

それなのに判定でも勝ちは勝ち見たいな喜び方・・・

あほか?

この2ページ・・・
うん、今井、思いっきり殴っていいぞ
あまりにもバカすぎる
天然超えているぞ
何故ボクシングの話をしているのに突然漫画家の話を?それも今井が全く知らないところの話じゃないですか?
因みに・・・絵がうまくて天才かもしれないけどうまいだけじゃ売れないからね?

どうすればいい?って・・・

戦えばいいだけじゃないですか?

皆さん命を削りながら頑張っているのに一人だけのほほんとしているんですか?

みんながイライラしてるのは

一歩がボロボロになるまで戦っていないから・・・

火種がぶすぶすと残っているから・・・

真っ白な灰になっていないから

と思ったけど・・・

一歩は自分から水をかけて消しちゃったんだよね?

『あしたのジョー』を読ませれば心変わりすんじゃね?

とも思ったけどもう無理そうですね

宮田のこの姿を見ても何も思わないとは・・・

交わるコトはもうないんだって・・・

本気で?100%本気で言ってます?

どこか心の奥底で対戦したいって思ってないんですか?

交わるコトはないってあきらめちゃうんですか?

だから復帰戦でも負けるんだよ!!

今回の一歩には心底腹が立った

こんな奴に期待していたおいらが馬鹿だった

♪~わたし、まぁ~つぅわ、いつまでもまぁ~つぅわ~♪

みたいな?

おい、宮田、こんな男、お前の方からフッてやれ

初恋なんて成就しないものなんだよ

新しい恋を見つけたほうがいいって

そして後悔させてやれよ!!

てか、作者さん・・・宮田を楽にさせてやってくれ、頼むから・・・