物語的には何年ぐらいなんでしょうね?

17歳でデビューして今25歳・・・8年???

26戦・・・

もうここから回り道して世界チャンピオンってのは厳しんじゃない?

 

 

 

 

 

宮田が8回防衛中でしたっけ?

当時はWBA,WBC・・・IBFはあったかな?

日本人の世界チャンピオンもいませんでしたけど・・・

(;^_^A

うん、確かに30年前の・・・じゃなくて8年前のあの日の約束から・・・

一方的に裏切っていたのは自分だし・・・

対戦希望しても鴨川会長が断っていたとは・・・

そう・・・

デビュー前に・・・

それまで順風満帆になるはずだったプロボクサー人生

父親のボクシングが正しいこと、世界に通用することを証明したかったアウトボクシング・・・

それを滅茶苦茶な理論で打ちのめされてしまった・・・

幕ノ内一歩・・・

iHerb

 

慣れ親しんだ鴨川ジムを離れてまで一方的に望んだ対戦

それにこたえた一歩

間柴に足を踏まれてボクサー生命を失おうとも・・・

あいつが待っているリングに立とうとしていた・・・

すまなかったと・・・

一言だけ・・・

宮田らしいし、悔しさがにじみ出ている言葉だし・・・

対戦を回避してしまったのは自分だからこちらからは申し出られない・・・

一歩よ、宮田のことを知らなさすぎ・・・

最愛の恋人じゃなかったのか?

画像が多くなりすぎたので明日に続きます・・・