関ジャニってほとんど知らないんですけど

 

エイトなのに7人ってのは語っちゃいけないタブー??

 

“しぶたに”なんですね(笑)

iHerb

 

会見見ました?

 

アイドル・・・

 

36歳で・・・

 

アイドル寿命伸びましたね~~~

 

他のグループも・・・てか個人でも

 

30歳40歳当たり前

 

昔だったら賞味期限自体が5年とかそんなもんだった気が・・・

 

ね?

 

渋ガキ隊とか光GENJIとか・・・

 

あのあたりまでは・・・

 

 

 

 

 

 

彼も葛藤あったんだろうな・・・

 

色々と記事を見ると結構前から本格的に音楽やっていきたかったらしい

 

関ジャニ∞でいる間はバラエティやらざろうえないもんね?

 

いやいやバラエティーやってもいいんですけどね・・・

 

 

本格的に音楽やりたくてもその環境がないし・・・

 

事務所としては言われた通り動いてりゃいいんだよって思ってたでしょうね。

 

円満退社となりましたがこれもSMAPのおかげや、

 

無理やりやめていったKAT-TUNのメンバーのおかげかな?(笑)

 

メインボーカルが消えていった関ジャニ・・・

 

サザンでいえば桑田佳祐が脱退みたいな???

 

ポリスでいえばスティングが脱退

 

ボンジョビでいえばジョン・ボンジョビが脱退

 

トゥイステッド・シスターでいえばディー・スナイダーが脱退・・・

 

あ・・・これは本当にやっていたか(^^;

 

内山田洋とクールファイブで前川清が脱退

 

これが一番しっくりくるかな?(笑)

 

それにしても36歳からの再出発

 

本人はもっともっと早くやりたかったでしょう・・・

 

タイムリミットギリギリだったか?

 

もっと20代のうちにやりたかったかもしれませんね。

 

自分もそう

 

理想の歯科治療やるならば自費オンリーに切り替えたいところですけど

 

なかなかできない

 

だから渋谷すばるの脱退も拍手で送ってあげたい

 

自分のやりたいことをやる勇気に!!