何回か遊びに行っているんですけど

 
ベジブロスがあるってのは聞いたことなかったので
 
もしかしたら宅配サラダボックスだけなのかな?
 
と思ったら回答で11月から大好評メニューだそうです。
 
作り方自体は簡単で野菜くずを煮込むだけ
 
って言い方が悪いよね(^^;
 
だから自宅でもできる
 
でも、農薬野菜を使っちゃうとそれも煮込まれるから気をつけなくちゃいけない
 
その点代官山サラダは無農薬なので安心です。
 
玉ねぎの皮はケルセチン豊富ですけど
 
普通に売っているのはこの皮の部分に農薬が付いていますからね~~
 
煮込んである材料は
 
ロイメンレタス(たぶん芯の部分とかそういうところ)
 
玉ねぎの皮、玉ねぎ、ブロッコリー、ニンジン、ケール
 
赤玉ねぎと赤玉ねぎの皮
 
野菜くずはその時で違います。
 
などなど
 
更に昆布も使っているらしいので味わいが奥深いです^^
 
味付けは醤油の薄味
 
ほっこりするっていうよりは安心する味つけです。
 
宅配サラダボックスは結構なお値段するんですけど
 
梱包する手間暇、送料、コンセプト考えたらお安いかもしれない。
 
代官山サラダの2階は蘆田英珠先生のやっている『代官山クリニック』
 
お肌のお悩み(以外も)を薬でごまかすのではなく
 
内側から直していこうというコンセプトでやっています。
 
近くに行ったときは、
 
いやいや・・・近くじゃなくとも是非お立ち寄りくださいませ。
 
困ったことが一つあるとすれば
 
ここのサラダを食べると他のが食べられなくなるって事かな(^^;
 
 

お口の中から全身の健康を考えるホリスティック歯科医院を目指している

千葉市若葉区桜木のあおい歯科クリニックhttp://www.aoi-shika.com/

あおい歯科クリニックは

安全なアマルガム除去を行っております。

切削量の少ない虫歯治療法、

海外のホワイトニングシステム、

オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、

プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、重金属蓄積検査、フードアレルギー検査等を行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群、発達障害などでなどでお困りの方もご相談ください。

http://www.aoi-shika.com/