昨日の話なんですけど・・・
母親の治療の為に仙台に向かう途中・・・
少し時間があったので東京駅の新幹線改札近くのお寿司屋さんで朝ごはんを食べていたら
えっとね、大体がここ、お寿司屋さんで食べるか時々蕎麦屋さんにするか、
時間がない時はシウマイ弁当食べるかなんですけどね。
このお寿司屋さん結構気に入っているお店でして
昔は回転ずしがあった場所で500円だったかな?
で好きなおかずを3品とるとかそんな感じのお店でした。
ここの朝のメニューは
刺身定食と鯛のゴマダレ掛けた定食、鉄火丼と豚汁定食、あと鮭の切り身丼だったかな?


鯛のゴマダレ掛けを頼んだらテレ朝の人に声をかけられて
出てきたところを映像とってもいいですか?と聞かれました
どうぞどうぞって感じだったんですけど
そのご注文のゴマダレ掛けがきて映像撮っておしまい・・・
何だインタビューとかないんだと
がっかりしたような安心したような気分でいたら
インタビューを受けてしまった(^_^;)
寝起きで出たからヒゲ剃ってないし、髪の毛ボサボサだし、あ~恥ずかしかったf^_^;
いきなりだと受け答え、難しいね。あんな受け答えじゃカットされるかな(^_^;)(^_^;)
やっぱりテレビに出ている人は違うね
芸人さんとかバカやってるけど頭の回転違うよな
改めて尊敬
テレビでコメンテーターとかやりたいな~ってのが夢だったけど
実際やると難しいですね(^_^;)

あ、でもオーソの世界ではちょっとだけ有名人?いや、そんなことないかな?
アマルガム除去ではある程度有名人かな?
それよりも鉄のサプリが嫌いな有名人かな(笑)
だとは思ってもいなかったでしょうね(≧▽≦)

アマルガムの恐怖とか、フッ素の真実とか、栄養療法的歯科治療とか
テレ朝さんの好きそうなネタ
いっぱいありますよ^^
是非今度は打ち合わせして栄養療法的なお話で取材をしてくださいm(__)m


何の番組かまでは書けません
ほんと、恥ずかしいから
カットされている事間違いないし<(`^´)>
って威張ってどうするんだって(笑)


水銀や他の重金属の影響と発達障害の症状は酷似しています。歯科治療に使われるアマルガムは水銀で出来ています。
あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去を行っております。切削量の少ない虫歯治療法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査等を行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群、発達障害などでなどでお困りの方もご相談ください。
お口の中から全身の健康を考えるホリスティック歯科医院を目指しています。あおい歯科クリニック

登録してみました。よかったらポチッとしてください

健康と医療 ブログランキングへ