2520億円って・・・
は?
バカじゃないの?
思いっきり親方日の丸
金は天下の回りもの
地で行ってるよね?

元々の予算が1600億円でしたっけ?
それでもかなり高い
あり得ないぐらい高い
てか、予算との差が920億円!!
これ、普通の会社のコンペだったら
相手にされないか、予算を出した時点で無能扱いだよね?
建設費が高くなったのも維持費が多々くなったのも
キールアーチという特殊な建設?を採用したため


まあ、見た目は良いですよ。
かっこいいかもしれない
前衛的と言えば前衛的
でもね、年間の維持費が35億円
これもキールアーチのせい
そして収入は最大見積もって38億円
お!3億円の黒字だ(*^^*)


いやいや・・・・
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/Portals/0/shushimikomi/20140820_shushimikomi.pdf
これを見る限り建設費の支払いってのがない
建設費に2520億円かかってるんですから・・・
それを完済するのに黒自分の3億円を使ったとして840年かかっちゃうんですね。
鎌倉時代の建築物が残ってるのと同じ・・・(^_^;)
しかもそれを利用しなくちゃならないというね?
谷村新司が唐招提寺でコンサートやったってのはあるけどね?
そして全部が借金とすると1%金利として利息だけで年間2億5200万円の
差引4800万円の黒字
それで返していくと5000年以上・・・
そのころには日本滅びてるわ
さらに何十年に1回は大規模修繕費がありますから
それが年平均で割ると15億円くらいの支払い・・・

重いっきし赤字じゃん
もうね、ありえない
負の遺産そのもの
普通の会社ならこんなもの最初から作らない。
予算出した時点で窓際直行ですよ(笑)
関わった人間、頭おかしいんじゃないの?
って感じになっちゃう
味スタとか横浜だけど日産スタジアム(横浜国際総合競技場)で十分じゃないのか?
収容人数に問題があるなら回収するとかね?
と思っちゃうんですけどね?
まあ、新国立競技場のデザインあれはあれでかっこいいかもしれないけど
現実的じゃないからだからさ。
車のイメージデザインとかスケッチとか、そこから作っていくと現実的な形になるじゃない?
だから競技場を作るにしてももっとシンプルでね?
普通のでいいと思うんです。
世紀のイベントだから国民一人当たり3000円出せばおつりがくるし・・・
そう思えば決して高くないのかもしれない。
でもね、そう思っているならばその発想が気に入らないし、
年金問題もそうだけど
何かヘマしても税金で何とかなるっていうね、その発想もね気に入らない
我々がなんかヘマしたら生活切り詰めるか休み返上で働くか
どっちかなんですよ。
議員やお役所の人がそういう危機感を持たない限り日本の将来は無いし
優秀な人材はどんどん海外に出ていってしまうだろうしね
う~~~ん・・・
オイラが独裁者的な総理大臣にならないとダメかな(笑)


よく噛んで食べられることが健康への第1歩!
あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去を行っております。切削量の少ない虫歯治療法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査等を行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群、発達障害などでなどでお困りの方もご相談ください。
お口の中から全身の健康を考えるホリスティック歯科医院を目指しています。あおい歯科クリニック

登録してみました。よかったらポチッとしてください

健康と医療 ブログランキングへ