普通のコーラとゼロコーラ飲み比べてみましょう

ってちょっと前にやってましたけど・・・

今日は久しぶりに午前の診療が定刻通りに終わったのでガストにお昼ご飯を食べに行きました。

んで、前述のとおりにコーラチャレンジしてみました。



自信は2万パーセントあります。

だって時々、ホントに時々なんですけどゼロコーラ買ってもあの薬臭さが嫌で

一口ぐらいしか飲めないから。

もう飲まなくなって・・・数年

さて、結果ですが・・・

その前に・・・

ある学会で某サプリメント屋さんにドリンクタイプのサプリを勧められたんですね。

まあ、よくあるタイプと言えばタイプなのですが・・・

んで、飲んでみたらやっぱり人工甘味料臭かったので一言『○○○』と言ったら

『先生、砂糖中毒ですね』

って・・・

えっ

それ、違う気がする

人工甘味料との違いを感じられない方がやばいんじゃ・・・(-_-;)

人工甘味料を美味しく感じれる方がやばいんじゃ・・・(-_-;)

と思いつつ・・・

作り笑いをして立ち去りましたが・・・

さて、コーラチャレンジの結果ですが

全然わからなかった

CM通りだった

でもね、CMと違ったのは

どっちも薬臭かった

まずくて飲めなかった

自信あったんだけどな~~

普通のコーラは普通に飲めると思ったんだけど・・・

ほんの一口以下、舐めるように飲んだら

まずかった(>_<)

う~~~ん

普通のコーラは美味しく飲みたかったのに・・・

これからも時々はお世話になろうかと思っていたのに

とうとう普通のコーラも飲めなくなってしまった模様ですorz

ある意味コーラ断ちできてよかったのかな?



よく噛んで食べられることが健康への第1歩!
あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去を行っております。切削量の少ない虫歯治療法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査等を行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群、発達障害などでなどでお困りの方もご相談ください。
お口の中から全身の健康を考えるホリスティック歯科医院を目指しています。あおい歯科クリニック

登録してみました。よかったらポチッとしてください

健康と医療 ブログランキングへ