画像からリンクしたかったのですができていなかったみたいでした。
今もできないみたいです。

う~~ん・・・何がいけないんだろう????


参加希望の方は下記リンク先から入ってくださいm(__)m



http://www.orthomolecularmedicine.net/index.php?shibuya



とりあえず最低限度を書かせてください。



原因不明の体調不良の原因が分かるかもしれません。

朝起きられない
やる気が出ない
偏頭痛
アトピー症状
アレルギー症状
繰り返す便秘・下痢
疲労感
耳鳴り
肩こり・腰痛・関節痛
等々


病院に行っても原因不明で分からないと言われた
うつと診断されたけどうつの薬は飲みたくない
もしかしたら

アマルガム(水銀)を始めとする重金属

腸内環境の悪化

副腎疲労

カンジダ菌の異常増殖

遅延型フードアレルギー

等のせいかもしれません。

甘いものが大好きでなかなかやめられない

糖質制限をやったら体調が悪くなった

タンパク質中心の食生活にして辛くなった

サプリメント療法、栄養療法を始めたけれどもなかなか改善しない

血液検査、その他の読み方が良くわからない

これから栄養療法を始めようと思っている

普段の保険診療の他に違った角度から見てみたい

このように思っている方は医療従事者以外でも大歓迎です。

分子栄養学実践講座も好評をいただきまして3回目を迎えました。
今回でいったん終了との話も出ていますので気になる方は是非ご参加ください。
私も講師として自分自身の経験を元に歯科からの全身への健康アプローチ、
医科歯科のつながりなどをお話ししようと思っています。

主催者は分子栄養学・栄養療法で高名な宮澤賢史先生です

対象者
医師・歯科医師・薬剤師・栄養管理士はもちろん一般の方の参加も歓迎しております。

治療が思うようにいかない
なかなか治らない
薬だけに頼りたくない
ご自分の体調不良の原因解明
身内や友人など近くの方へのアドバイスなど
の手助けが出来れば幸いです


日程
4月 6日(日)10:00-17:00(東京)

4月27日(日)10:00-17:00(大阪)

5月11日(日)10:00-17:00(東京)

5月25日(日)10:00-17:00(京都)

6月 8日(日)10:00-17:00(東京)

6月22日(日)10:00-17:00(大阪)

7月 6日(日)10:00-17:00(東京)

7月20日(日)10:00-17:00(京都)*私がお話をさせていただく予定です。

京都以外にも参加予定でおります。

場所

東京駅・大阪駅・京都駅近郊

※詳細は参加決定後、個々にメールにてお知らせいたします。

費用
126,000円


テキスト配信(基本編、応用編、実践編、治療提案編)、フォローアップメールや、勉強会参加などすべて含む。

※申し込み人数に達し次第、募集を締め切らせて頂きますので、ご了承ください。



★★講座内容の詳細とお申込み手続きはこちら★★



すみません・・・顔写真の準備が間に合いませんでした

という事でなんか、2回目の宣伝やってしまいました~~

あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去、削らない虫歯治療の3Mix-MP療法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査、胃と腸の環境検査も行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群などでお困りの方もご相談ください。お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

登録してみました。よかったらポチッとしてください

健康と医療 ブログランキングへ