好評の栄養療法実践講座の3回目が4月から始まります。
第1期はちょうど1年前に始まりました。
その時は大体参加者は60人くらいかな?
あ、これは症例を持ち寄って参加した方の人数です。
それと自分がざっと見た感じの大まかな数字です。

それが第2期では100人以上参加していました。

何が分かるか?
一言で言えば原因不明の体調不良の原因が分かるかもしれません。
偏頭痛
アトピー症状
アレルギー症状
繰り返す便秘・下痢
疲労感
耳鳴り
肩こり・腰痛・関節痛
等々

アマルガム(水銀)を始めとする重金属
腸内環境の悪化
副腎疲労
カンジダ
遅延型フードアレルギー
等のせいかもしれません。

そして・・・

甘いものが大好きでなかなかやめられない

糖質制限をやったら体調が悪くなった

タンパク質中心の食生活にして辛くなった

サプリメント療法、栄養療法を始めたけれどもなかなか改善しない

血液検査、その他の読み方が良くわからない

これから栄養療法を始めようと思っている

普段の保険診療の他に違った角度から見てみたい

このような方々は是非参加してみてください。

医師・歯科医師の先生方はもちろん、一般の方も大歓迎です。

一般の方々も多数参加しています。

もちろん、一般の方々は栄養療法をやっている病院で検査を行っていくのでも構いません。

しかし自分自身で自分の検査結果を理解したい、栄養療法を広めていきたい方は大歓迎です。

今回は大阪・京都でも症例検討を行います。

詳細はこちらから・・・





あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去、削らない虫歯治療の3Mix-MP療法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査、胃と腸の環境検査も行っています
副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、カンジダ症、セリアック病、ノンセリアック病、リーキーガット症候群などでお困りの方もご相談ください。お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

登録してみました。よかったらポチッとしてください

健康と医療 ブログランキングへ