突然10億円課税された会社員
 39歳、年収800万円、普通の会社員に10億円の税金が降りかかってきた。競馬は秋のGIシーズンが佳..........≪続きを読む≫


この会社員、競馬のソフトに独自の改良を加えたらしいのですが・・・

自分が思うに絶対来ないだろうなという倍率を除いて、

さらに低すぎる倍率もカットして騎手情報も入れれば

可能性はある・・・と思います。

でもね~~~

テラ銭25%も持っていきながらさらに課税するとは・・・

見せしめ的な部分もあるんだろうけどひどすぎる

これは統計学の知識とコツコツと努力を重ね結果であって、

雑所得に当たるもので決して一時所得じゃないと思うんだけどな・・・

ふと思ったのがこのソフトを10万円で1000人に売ったら1億円・・・

こっちの方がよかったんじゃ・・・?

不正コピーされて競馬業界崩壊するかもしれないけど・・・