おはようございます☀

 

武蔵小山創業支援センターのイベントに参加しました。


多村さんはモデルご出身でウォーキングの指導をされていて、NPO法人ウェルネスビューティーウォーキング協会を立ち上げ、更に目黒不動尊が大好きということで㈱目黒不動企画も設立されたそうです。

 

波乱の人生の中、お父様の急死を受けて改めて人の人生は終わりが来ると感じ、

「自分の人生を生きる」

という強い信念をもって行動されていることに大変、勇気を頂きました。

自分の願いや理想の未来は人に話した上で行動することにより現実化するのではないかというお話も胸に響きました。

私もせっかく行政書士を開業したので自分らしさや好きを追求していきたいと思いました。

 

ウォーキングのミニレッスンもありました。

立つ姿勢、歩き方、座り方、丁寧なレッスンがありました。

多村さんの歩き方、座り方はさすが、どれもとても美しかったです。

今までこのようなレッスンを受けたことはなかったので目からうろこでした。

見た目でも好印象を持って頂けるように教わったことを今後、活かしたいと思います。



少しは立ち姿が綺麗になったでしょうか(笑)


交流会の時間ももうけられていて参加者の方と色々お話が出来てよい時間でした。